ブログトップ

ドリームパンケーキ☆彡

今日は、てんこ盛り?のドリームパンケーキを作りました(子供ちゃん命名)ホイップ・ブルーベリー・木苺・チョコ・オレンジ・・・などなど色々なソースで楽しみました~^^
d0034447_2032125.jpg


今日は親友に、簡単パティー用 sweetを!!d0034447_2051192.jpg
と思っていましたが、来客・・・などなどで作れませんでした
1年生ふたごちゃんたちが帰ってきて
今日のおやつはなに~~♡
と、裏切れないきらきらした目で言うので・・・
パンケーキをつくろっか^^;
わ~~~~い!!と言う事で・・・
一緒に作りました
ジュ~~♪いい香り~~♡
どこまで積み上げれるか~~
と、わいわい、がやがや^^


d0034447_20342683.jpgパンケーキといえば、おもわず、わぁ~~♡と、
歓声を上げたくなるようなパンケーキの数々を紹介されている
 パンケーキカフェ ~We love pancake!~ の、 love-pancakeさんですね^^ 
今日のパンケーキは、love-pancakeさんの ブログの
パンケーキを参考にさせていただきました^^
やっぱり子供たちは大喜び♡ 
長女がドリームパンケーキ!と、名づけました^^ 
d0034447_20403832.gif

[PR]
by sarajya | 2005-11-29 20:43 | ドーナツ・パンケーキ