人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

野ぶどうのリース

野ぶどうのリース_d0034447_23344321.jpg


庭先に今年はたくさんの野ぶどう

まだPCが届かずノンビリ時間があった先日
庭にすわりこんで、葉っぱを落としリースを作りました。
秋紫陽花もつけてみたり

こういう作業時間は楽しくてのーんびり♪

野ぶどうのリース_d0034447_1030364.jpg



しかし、週末やっとPCが届いたので、お仕事を開始していますが
夜には温泉に行き、またまたのんびり時間を、、、
私マイペースが加速してる😅

帰省してる娘とゆるゆる過ごしてしまいそうです。

温泉大好き
温泉のすぐ近くに暮らしたい
家に温泉があったらいいのに。と妄想は止まらないぐらい温泉大好きです。
痛かった手が少し痛みも和らいでいます。感謝

今日は久々の夜更かし
そろそろ寝なくちゃ

新しいPCで初めてのブログ更新をしてみました。

壊れた時は落ち込んだけど、新しいPCはとても嬉しい!
なかなか離れがたい‥

そんなことでついつい夜更かししてしまったのです。

ではではおやすみなさい

明日もみなさまにhappyが届きますように


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by sarajya | 2015-11-08 23:48