ブログトップ

お菓子の仕込みとグランちゃん

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




d0034447_19284940.jpg



こんにちは

わたし グラン

よろしくね*

d0034447_19291445.jpg



ピアノの上から

sarajyaの様子を見ています

今日は 朝から たのしそうにおかしの仕込みをしたり



d0034447_19294065.jpg




お菓子が焼きあがる間

たのしそうに 指編み物をしていました

「 ベレー帽編むわー 」て言ってたけど



d0034447_20140767.jpg


サドルカバーになってたよ

失敗したんだね・・・



d0034447_20140294.jpg


そう言えば このエアーバイク

「 頑張るからお願い 」と懇願され

買ってあげた旦那さんが

「 本当につづくんか・・・ 」

と つぶやいてたけど

物掛けになってたよ...

はらはらする(汗

d0034447_20135946.jpg


でも

ストーブをマッチで嬉しそうに点けて

お芋を蒸かしながら

ちゃんとバイクこいでたよ

あぁ、よかった でも15分だけね

これからも

毎日トレーニングしますように・・・

d0034447_19291716.jpg



蒸かしたお芋は

ポテトサラダやコロッケに変身させながら

鼻歌歌ってた

「 これで-いいのだ~♪ 」 って

いいのか・・・

sarajyaのこと

また、つぶやくね;






ここまでお付き合い下さったみなさま^^;

本当にありがとうございます


可愛いどんぐり帽子をかぶった作品を頂きました

写真を撮っていると どんどん惹かれていく

癒されした♡








[PR]
by sarajya | 2015-10-27 20:51 | タルト・パイ