ブログトップ

ちぎりぱん スクエア、エンゼル 



d0034447_20203875.jpg



bridal撮影は奇跡的に(そんな気がしてたけど)
手の痛みを全く感じる事もなく
最後まで集中してあたたかーな気持ちで撮りました。
好いのが撮れたとおもう*

d0034447_09523727.jpg




d0034447_09521796.jpg


でも、撮影が終わり、車に乗ったとたんに手が、肩が、ずきん ずきん・・・
鍼のayaさんのアドバイスに従い
アイシングしました。

撮影が終わるまでなるべく手に負担がかからないようにしていたから
お菓子は作れない日々でしたが
解禁 笑
d0034447_20203818.jpg
まだズキンと痛い手に負担がないよう、スタンドミキサーに頼りながら
パンを作りました。
ふわっふわが出来上がりました♡

今かわいいちぎりパンが流行っているので
可愛くしようかと思ったけど、わぁ~いと喜ぶ家人がいないので
シンプルちぎりぱん

四角い方はあんぱんに
丸いのはプレーンな牛乳パンです。
ちびっ子がいた頃だったら
どう喜ばそうかと張り切って可愛いのを作っただろうなー

ちびっ子第一号だった長女が来年結婚します
毎日試着したドレスの写真を嬉しそうに送ってきていますw
とても綺麗です
当日がとても楽しみだわ

さすがに私が挙式や披露宴の写真を撮れないから
それはとても残念。
しかし前撮りは、式場のご配慮で(娘の強引なお願いで?)撮らせて頂けるらしい。

涙で撮れなかったらどーしましょ
いやだなん(--*
d0034447_20203869.jpg

あんパンがしみる(涙


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by sarajya | 2015-10-21 20:48 | パン