ブログトップ

オレンジケーキ・sweetケーキとクリスマスイルミネーション??

先週後半は、へとへとになるくらい多忙でした・・・(TT)なので、今日の午前中は気が抜けたのか、体が動かない^^;お天気も悪くて・・・もう、何もする気になれませんでしたが・・・
d0034447_15542491.jpg

昨日、長女が音楽コンクールに、出場しました・・・
夕方帰ってくると、長女のクラスの男の子が
「これ○ちゃんに上げてください」と、お花を持ってきてくれました^^
その男の子は、いつも長女のことを気にかけてくれる 優しい男の子です^^
長女が、マーチングの指揮者に選ばれたときも、ちょっとナーバスになっていたときも
「○ちゃんならきっと、素敵だと思うな~^^」と励ましてくれたり^^d0034447_1674725.jpg
成績優秀!で男子にも女子にも人気がある 素敵な子です♡

長女は、コンクールの結果がいまいちだったので
ちょっとしょげていましたが
この花束で きっと心が温まったでしょう^^
いつも、元気を頂いてばかり^^;
今日は、私の手作りで申し訳ないけど
おすそ分けに、多めにケーキを焼きました^^

長男君も柔道の試合がありました・・・(こちらには主人が引率^^)
今回は、メダルを取ることが出来ませんでしたが
試合の内容がよかったのでしょう^^さわやかな顔をして、次は、金メダル取るぞ!!
と、張り切っているようです^^ ファイト~♪ 





クリスマスが近づき^^わくわくしているのは子供ちゃんだけではない我が家^^;
私は、クリスマスが大好き♡街が、クリスマス一色♡になるところに 
残念ながら住んでいないので
思いっきり家の中で、クリスマス気分を味わいたいと
毎年 飾り付けをするのが楽しみです^^この間は、こんなものも作りました^^;
d0034447_16122135.jpg

厚手の和紙を、ところどころ切抜き・・・裏に色々な種類の和紙を貼って・・・
中に電気を入れています^^
つるして、点灯・・・!!すると・・・・
d0034447_1611566.jpg

こんな感じに・・・去年は、スタンドタイプを作りましたが、今年は吊るしてみました
[PR]
by sarajya | 2005-11-14 16:26 | ドーナツ・パンケーキ