人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

オレンジぷーさん* 春恋し、お花のプレゼント

オレンジぷーさん* 春恋し、お花のプレゼント_d0034447_14404464.jpg


娘とお買い物やランチデートして、プレゼントしてもらったお花 
自然の成り行きのプレゼントではなく
ほとんどせがんだ形でのプレゼントではありますが(--*

この季節、毎年お花が無性に欲しくなります。

ドライブ中やお散布中、桃色のお花を見つけてはきゅんとなりますが
春の足音を聞く頃なぜかきゅーと冷え込むこのこの時期
お花 お花! と、無性にお花が恋しくなります。

画像を撮った日よりも、もっとお花が開いてきれいで日々癒されています。
グリーンがかった白いお花大好き
ふわふわで見ていてとても癒されるなー*

どこに行っても癒されるよう
玄関、リビング、キッチン、トイレ 色々な場所に飾りました。

オレンジぷーさん* 春恋し、お花のプレゼント_d0034447_14475980.jpgオレンジぷーさん* 春恋し、お花のプレゼント_d0034447_14481412.jpg


今週末の 2/14.15 Valentine週末は
正直屋さん2Fアトリエで『マムズキッチン』さんのイベントがあります。

sarajyaもお菓子やオススメのパウダーを出品させて頂きます。

お菓子の詳しくはまた改めて書かせて頂きますが

予定は
■ sarajyaブレンドココア~Valentine version~
■ オレンジぷーさん (瀬戸内オレンジピールを数日かけてはちみつで炊きました)
  そのまま食べても、お菓子やお料理に使用しても美味しいです。
■ 黒豆のケーキ
■ お茶のはっぴーけーき (つわの秀翆園さん自家製の緑茶パウダー使用)
■ はっぴーけーき
■ 濃厚ガトーショコラ
■ 和菓子

です。 季節物のココアとオレンジぷーさんはおススメです♡

オレンジぷーさん* 春恋し、お花のプレゼント_d0034447_1450966.jpg 今日もお越し下さったみなさま本当にありがとうございました*

これはバケットでフレンチトースト
オレンジぷーさんで頂きました。なんにでもあうんですよ
オレンジぷーさん
娘に、なんでオレンジぷーさんって名前なの?と聞かれて
はちみつで作ってるからと言ったら
意味が判らないと言われました。。。はちみつと言ったらぷーさんでしょ
でしょ? ん? ん。。。;



ランキングに参加しています!  応援お願い致します(*^^*) 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村
by sarajya | 2015-02-10 15:01