人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

sarajya カンパーニュ とストーブな日々*

sarajya カンパーニュ とストーブな日々*_d0034447_19574636.jpg


爆弾低気圧・・・よく意味は知りませんが
字を見ただけでも、その響きだけでも
ただ事ではない寒気。とわかりますが、ほんと寒い(><)
寒いというか・・・気温が冷たい。

今日は体感温度が上がるように
お掃除をせっせとし、そして昨日寝る前から食べたかったカンパーニュ作りました。
体ぽかぽか~

パン作りの傍らでストーブがシチューを煮込んでくれていて
いいかおり
夕方カンパーニュが焼き上がり、香につられ・・・
ちょっとスライスして食べてみると おぉ!おいしい
ちょっとフルブラを飲んでみよ おぉ! おいしい
チーズも食べよ おぉ!おいしい
もう食べてしまえっ と、シチューも・・・ おぉ!おいしい

ひとりで夕食を済ませてしまいました^^;

今日のカンパーニュ
クルミ、ドライフィグのラム漬け、ラムレーズン、ベリーブランデー漬け、紅茶 (覚書)


sarajya カンパーニュ とストーブな日々*_d0034447_2019186.jpg


今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

本当に冷えますね
体がびっくりして熱を出さないよう
みなさまどうぞ暖かくご自愛ください*

はやく気温が上がりますように



ランキングに参加しています!  応援お願い致します(*^^*) 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村
by sarajya | 2014-12-18 20:59