人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

Happy Wedding* はっぴーけーき HappyCarケーキ



Happy Wedding* はっぴーけーき HappyCarケーキ_d0034447_1474063.jpg


昨日は私の(我が家のみんなが)大好きな人の結婚式
花嫁の彼女は、女性としていちばん憧れている人です。
一緒にいるだけでホワンと幸せな気持ちになる
心が美しく、容姿も美しく、彼女を嫌いと思うひとなんてきっといないと思う。
せっかくお声をかけて頂いたのに、お祝いに駆けつけられなかったので
結婚されるおふたりを想いながら、「はっぴーけーき」を焼きました

クグロフ2台分の大きなノルディックのハートパンで♪
ラッピングする際、大粒苺にチョコ掛けピンクシュガーがけをしたものも添えました。

結婚式に行った主人に、入場の時から涙してる彼女
笑ったり泣いたり表情豊かで、さすがと思うほど素敵な結婚式だったと聞きました。
お相手の方も、私は撮影を通して凄く爽やかな良い方の好印象で
彼と聞いたときは、おぉー凄くスペシャル!と思いました(イミフメイ;)
もう2人の幸せ間違いなし♡

どうかどうかいつまでもお幸せに

そんなお二人を想いながら・・・もう一台作ったケーキ。

Happy Wedding* はっぴーけーき HappyCarケーキ_d0034447_14243833.jpg


Happy Wedding* はっぴーけーき HappyCarケーキ_d0034447_14271565.jpg

「Happy car」 のつもりが・・・

タイムボカンっぽい?・・・

家の人たちが、美味しい美味しいと言いながら
鑑賞もせず一気に半ホール食べました。 まいっか
(中は苺ソースとクリームの5層ケーキ)



ランキングに参加しています!  応援お願い致します(*^^*) 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村
by sarajya | 2014-12-15 14:29