人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

アイシングクッキー*

アイシングクッキー*_d0034447_12521258.jpg


3日間ゆったりとアイシングを楽しみました
年賀状やクリスマスカードの素材撮影のためでした。

アイシングクッキー*_d0034447_12561454.jpgアイシングクッキー*_d0034447_12562286.jpg


曲を聴きながら、映画を観ながら、そして大好きナターシャの庭のDVDを観ながら・・・
とても癒されました。

本当は、白い縁取りだけの、ターシャ家のようなオーナメントクッキーが好きです。
でも、お絵かきも楽しい!ガラス風にしてみたり色々楽しみました。

アイシングクッキー*_d0034447_131952.jpgアイシングクッキー*_d0034447_1311760.jpg


一年に何度か(何度も) 『ターシャの庭』 を観ます。このDVDは宝物のうちのひとつです♡
ターシャさんの足元にも及ばず、ターシャさんのようにスペシャルではありませんが
私も、子供たちが大きくなるまで季節折々の行事を準備から当日まで楽しみました。
誰かを、わぁと喜ばせるのは本当に楽しく幸せな時間ですね

アイシングクッキーを作りながら、ターシャの庭のDVDを観ていた時
主人に
「ターシャ家のみんなが総出で作っているこのローソクうちにあるのよ!この灯りをいつかみたいなー」と言うと
「火をつけたらいいじゃない」 と言いました

勿体なくて火をつけれません。
いつか、とても素敵な日に灯します。 しあわせな楽しみのひとつなのです♡

アイシングクッキー*_d0034447_18382647.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

雨が続くようですね
晴れに越した事はありませんが、雨の日ってなんとなく落ち着きます。
晴れた日のように、あれも!これもと忙しくならず
体までもがお休みモードに突入してしまいます
こちらの天気予報では雨が続くみたいです

早いもので明日から12月!師走ですね
ご自愛を忘れず日々お過ごしください♡

ランキングに参加しています!  応援お願い致します(*^^*) 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村
by sarajya | 2014-11-30 19:41 | クリスマス スイーツ*