ブログトップ

やきたてふんわりしゅわっと!天使のチーズケーキ(ベイクド)

cotta recipe circle * クリスマスプディング* by sarajya 12月連載はこちらです

d0034447_19323642.jpg



焼き上がりは、ふんわりしゅわ~っと、やさしい食感のチーズケーキ

冷蔵庫で一晩寝かせると生地が締まり、また違った美味しさを楽しめるケーキです。

台はなくてもいいのですが、我が家には 「スッパイ ニガテマン」 がいるので

先日、再び焼いたクリスマスプディングを砕き台にして焼きました❤

これで、ノン スッパイマンも大丈夫*

d0034447_19572713.jpg


自分用には(クリスマスプディングの)台無しで

自家製ブルーベリー(冷凍保存したもの)を加えて、好みの味に焼きました❤

サイズも小さめなので、いくつでも食べます(vv; キケンキケン*

レシピは近々コレクルさんで公開します


d0034447_1955377.jpg




d0034447_2024423.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

お野菜を頂きました!葉付のカブです* 
スーパーではなかなか葉付の物には出会えません
畑から抜きたて新鮮なので葉もしゃきっとおいしそう
さっそく、塩とゆずの皮で浅漬けを作りました*

まだまだ葉もカブもたくさんあります❤ うふ
今夜はふりかけをつくります*

相変わらずランキングが大変なことになってますね。はやく治りますように

いいね!と思ったらわんクリックお願いします*

click↓↓please*いつも本当にありがとうございます(*^^*) 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by sarajya | 2014-11-14 20:38 | 小さなケーキ・焼き菓子