人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ビールに チーズチップス*レシピ 我が家のサングリアは白(サングリアって言っていいものなのか…)

ビールに チーズチップス*レシピ 我が家のサングリアは白(サングリアって言っていいものなのか…)_d0034447_1571753.jpg



家にあるものですぐに出来るおつまみ系(ビールに合いそうなの)
と、友達からヘルプライン。
という事で伝授したのが、こちらです↓↓

cotta recipe circle * チーズスパイスチップス* by sarajya

おつまみと言えば、ディップが重宝します
そのレシピはこちら sarajyaん家のディップです

彼女はナッツ類がないという事でしたので
ちりめんじゃこをお勧めしてみたら、とてもお客様に好評だったそうです。
私も久々に作ってみました
ピスタチオダイスとアーモンドスライス、ジェノベを散らして 焼き上がりをつまんだら
昨日作ったサングリアと目があい。。。
ビールに チーズチップス*レシピ 我が家のサングリアは白(サングリアって言っていいものなのか…)_d0034447_1573356.jpgそれで、昼間っから(出かける用事全くないので)
頂きものの甘い白ワインに、りんごとシークワァーサーと紅茶きのこを足して作った
(白いけどサングリア)を飲んじゃった。
アルコールに弱い私でも、スイスイ飲めるフルーティーなこのかたのおかげで
私の貴重な数時間、空白にさせられてしまった(。。;)
そして頭重い。。
貴重な一日がこんなにもスピーディーに過ぎて
ちょっと悲しいわ

もう昼間っから飲みません(T T)

click!↓↓
please*
お手数をお掛けしますが、応援よろしくお願いします*
    
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



by sarajya | 2014-11-07 15:26