ブログトップ

ほろほろ くまのポルボロン*ショコラ




d0034447_17535391.jpg


くまのポルボロン です
くまと言ったら、娘にくすっと笑われたました
どう見てもくまでしょう・・・?  ボクハ くま くま くま くまー♪

久々に作ったポルボロンの食感にはまり、連続ポルボロンを作りました
バリエーションで楽しんでいます

d0034447_1815876.jpgd0034447_18151777.jpg


レシピはこちらです↓良かったら作ってみてくださいね*
cotta recipe circle * ほろほろ 和のポルボロン* ショコラ by sarajya

d0034447_1752514.jpg


d0034447_1813749.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

寒くなると、なんだか落ち着くホットミルク
はちみつをおとし、シナモンを振り掛けていただきます。
ちびっ子になった気分になりそうな味ですが
あたたまりますよ

(←ぶたさんをみつけて!)

秋晴れの日・・・
日中の陽だまりについ寝たくなるあたたかさに
ぽよよ~ん
夜はストーブの遠赤外線であたたかさに 
ぽよよ~ん としすぎな私 こまったこまった


お手数をお掛けしますが、応援よろしくお願いします*
    ↓↓
click!please*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



[PR]
by sarajya | 2014-11-04 19:46 | クッキー