ブログトップ

天使のスコーン レシピ* まっかな秋



d0034447_21363670.jpg


久し振りに天使のスコーンつくりました

娘のリクエストのおもちかえりおやつ*
生クリームが足りなかったので、レシピをあるだけ生クリームで作ったら
これまでよりも、さらに天使のような(私の勝手なイメージですが)優しい食感になりました!
新しいレシピになっています

良かったらお試しください♡

cotta recipe circle * 天使のスコーン* by sarajya




d0034447_21344590.jpg

昨日は広島までドライブ
道中、紅葉を楽しみ、そしてひさしぶりの温泉を楽しみ
ゆったり心地よく過ごしたおかげで肩も軽やか~
やっぱり温泉はいいな!大好きです

週末はお天気が崩れるようで残念ですが
どうぞみなさまよい週末をお過ごしください*

よかったら応援よろしくお願いします*
いつもクリックありがとうございます♡

       ↓↓
click!please*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by sarajya | 2014-10-31 23:51 | クッキー