人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

5月の連載は お抹茶カステラ

5月の連載は お抹茶カステラ_d0034447_1025764.jpg


新緑の季節 新茶の季節
おもたせに 日本の美しい色合いのお抹茶カステラはいかがでしょうか*

5月の連載は この高級抹茶を使ったカステラです
焼き色の美しさにビックリしました。
生菓子に振り掛けても求肥に振り掛けても美味しかったです
このお茶で一服もさせて頂きました♡ 

5月の連載は お抹茶カステラ_d0034447_1033368.jpg


偶然工程写真に♡があります(撮るときには気づきませんでした)
見つけてHappyになってくださいね!↓↓

春夏秋冬sarajyaさんちのやさしい手作りおやつ はこちらです お抹茶かすてら 

この高級抹茶パウダーを使用した素敵なスイーツ盛りだくさんの
抹茶特集!

5月の連載は お抹茶カステラ_d0034447_1033222.jpg今日もお越し下さったみなさま
本当にありがとうございました*

先日の大風できれいに咲いていた
鉢植えがひっくり返って花が倒れていました
それが少しづつまた上へ上へと伸びてきています
生命の強さを感じ感動しました。

今日は逢のお天気がうその様な晴天
山々のもこもこも増しています
また次の季節へと向かっているんですね

日本の四季の移り変わりは本当に美しいなー

お手間をお掛けしますが^^;よかったら応援よろしくおねがいしまーす*
  ↓↓click!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by sarajya | 2014-05-13 11:06