人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

クルミとドライフルーツたっぷりパン* 人気の 月餅 レシピ

Cotta*さんで連載中!(毎月 第2月曜日公開)
sarajyaさんちの 春夏秋冬やさしいおやつ (click*)
 


クルミとドライフルーツたっぷりパン* 人気の 月餅 レシピ_d0034447_13105358.jpg


クルミとドライフルーツたっぷりパン* 人気の 月餅 レシピ_d0034447_13112911.jpgいつも作るドライフルーツたっぷりのパンにクルミを加えたら
格段美味しくなりました*

先日はクルミ100%のフロランタンでクルミを堪能し
最近はクルミ入りパンを毎日焼き堪能しています
リスになった可愛い気分です・・

いま、Cottasさんでクルミフェスティバルをしています。
このクルミが、とても良質で、品質の割にお値段が優しいので
買いだめしなくちゃと思っています。

先日テレビでもクルミのすごい効能を検証・・・という番組をされ話題になっているので
売り切れや高騰が心配
と思いながらのお知らせです

行ってみて!お得ですよ

クルミフェスティバル

私のレシピも載っていますが
この月餅…おススメです。 個人的に好みなだけかもしれませんが
おもたせにしたらとても喜ばれました。
私にしてはしつこく試作した思い出のレシピでもあります*
良かったら作ってみてください♡

sarajya月餅




クルミとドライフルーツたっぷりパン* 人気の 月餅 レシピ_d0034447_13114654.jpg今日もお越し下さったみなさま
本当にありがとうございました*

昨日久々に、仕事を追い越しました。
ずっと仕事がたまっている状態は、心いつもどこか騒がしい・・・。でもストイックに?作業する集中力も嫌いではないなー(というか、もともとのんきなので、追い込まれないとダメなタイプなのかも・・・(vv;))
しかし、この穏やかなのんびり感。たまりません
鳥になった気分です
相変わらず意味不明なつぶやきですが^^;
GW前(大型連休突入の企業の方は明日からですね)
どうぞみなさまに素敵な日々となりますように*
お祈りしています


頑張りたい理由が出来ました。よかったら応援お願いします*
  ↓↓click!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by sarajya | 2014-04-25 13:11