人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

☆秋スイートパイ☆

蜂蜜煮をしたお芋をたっぷり使った、スイートパイを作りました!!レモンを使って、さっぱりと煮たお芋が、パイにとてもあいました^^
サックリ感と、お芋のしっとり感を味わっていただきたいです^^
☆秋スイートパイ☆_d0034447_13353538.jpg
もう一つおまけに、フランボワーズと、クリームチーズで作ったパイです^^
どちらもサックリしあがってくれて、よかった~><

☆秋スイートパイ☆_d0034447_13362439.jpg


土曜日は、主人と長女と 知り合いの方とで、コンサートに行きました
双子女子ちゃんが ずるい~~><と泣きながら 後追いしたので
後ろ髪をひかれる様な気分での出発^^;
片道4時間半の道のりを ドライブ・・・
(高速道路も利用してこの時間です^^;)
と~~~~~っても疲れました(ーー;)

朝から、熱も出ていた私なので・・・
どうなることかと思いましたが
薬で熱も下がり、何とかたどり着けたのであります^^;

コンサートは、すごかったです^^☆秋スイートパイ☆_d0034447_1339319.jpg

長時間のドライブ疲れも 吹っ飛んだかと思いましたが・・・
また帰りの4時間以上のドライブ
深夜1時半に我が家に到着したときは・・・
ぐったり(^_^;) 

当分、ドライブはしたくない・・・と思いました^^;
でも!これからの季節・・・
ドライブが気持ちいいですよね^^
紅葉などを見に行かれる ご予定もあるのでは^^


☆秋スイートパイ☆_d0034447_14235388.jpg
ブログをはじめて、感動した事は沢山ありますが・・・
中でも、強く感じるのが
食べる物だったり、お話だったり、写真だったり・・
季節をとても感じる様になりました^^

ブログをはじめて半年にもうじきなりますが^^
これからの季節も 楽しみです♡
皆さんに感謝しています^^

 
by sarajya | 2005-10-03 14:52 | タルト・パイ