人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

むらさきモンブラン/長女の指揮者

秋シリーズ2^^ 紫芋でモンブランを作りました^^やっぱりお菓子作りはやめられない♡
むらさきモンブラン/長女の指揮者_d0034447_15305241.jpg
むささきいもって、きれいですよね^^ 今までいただいたとき、羊羹しか思いつかなかったのですが・・・モンブランにしてみたら・・・こんな感じになりました♡

この何日間か、とても忙しく・・・
お菓子も作れず・・・PCを開く時間もなく・・・
とほほ・・・泣きそうな日々でした^^;

しかし、昨夜、時間が出来たので PCを開いてみると・・・むらさきモンブラン/長女の指揮者_d0034447_1552085.jpg   
うれしいコメントの数々・・・

ブログって本当に素敵!!と思った ひと時でした^^

今日は、家族というよりも
皆さんに感謝の気持ちを込めて
ケーキを作らせていただきました^^
皆さん、本当にありがとうございました♡

むらさきモンブラン/長女の指揮者_d0034447_1528305.jpg

                

むらさきモンブラン/長女の指揮者_d0034447_16384224.gif








昨日は、小学校の運動会がありました^^
暑い日差しに、くらくらなりましたが・・・^^;
4人の子供の成長で、心が温かくなりました・・・

長女は 長男が生まれて 長い入院生活のため
私と離れ離れの時期がありました(以前にもかいたと思いますが^^;)
いつからか、長男の入院が決まると
熱が出る・・・喘息が出る・・・心の痛みが、体に出るようになりました・・・
楽しみの行事があると・・・喘息が出たり^^;
プレッシャーに弱いところがありました・・・

そんな彼女が、マーチングの指揮者に選ばれた時はむらさきモンブラン/長女の指揮者_d0034447_16293642.jpgうれしさもありましたが・・・
大丈夫かな・・・^^;ちょっと、不安だった私です

昨日の本番・・・
彼女を見ていて 写真を撮りながら
目頭が熱くなりました・・・

バックアップしてくれた友達のこと
先生方
頑張った自分のこと・・・
今後の彼女が、つまずきそうになる事があれば
大きな糧となるのでしょう・・・






グルメ全般 - 料理・グルメ

by sarajya | 2005-09-18 16:40 | ホールケーキ