人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

南瓜で和菓子作り・・・

今日も曇り・・・
なので・・・で??
和菓子を作ってみました^^;
南瓜で和菓子作り・・・_d0034447_21543659.jpg

大きな南瓜をいただきました^^

ポタージュを作りました♡

でも、まだまだあるよ・・・(^_^;) 

う~~ん!南瓜プリンを作りましょう・・・♡

でも・・まだ残ってる・・・(^_^;) 

では!創作和菓子を作りましょう ヾ(〃^∇^)ノ

ということで・・・作ってみました・・・

南瓜は・・・なくなりました^^

今日は、朝から子供たちと、お習字・・・なんだか、、 な日でした・・・

                              

南瓜で和菓子作り・・・_d0034447_21273114.jpg



南瓜で和菓子作り・・・_d0034447_21265567.jpg




我が家の子供たちは、緑茶を飲みません^^;
子供の頃から、冬でも・・・ルイボスティー(ノンカフェインということで・・・)
なので、いまだに・・・緑茶が飲めないのです・・・

でも、抹茶は大好き・・・小さい頃から飲んでいました・・・

習慣とは面白いものです・・・
いえ・・・怖いですね・・・
緑茶を飲めないなんて、大きくなって恥をかくぞ・・・
と主人に言われました・・・

小さい頃から、習慣にしておけば、よかったな~^^;
by sarajya | 2005-08-24 22:23 | 和菓子