ブログトップ

東北チャリティーイベント「 サマーサンタになろう 」 2012

d0034447_1185968.jpg

今年も開催します。


d0034447_1421365.jpg


子供の笑顔は、きっとその周りにいらっしゃるみなさんの

元気のもとになると信じています

d0034447_1491321.jpg



映画、舞台の午前・午後 チケットは一日フリーで、どの場面もお楽しみ頂けます。

このチケット代のすべてが、子供たちのプレゼントにかわります*




詳しくはこちら↓↓

東北チャリティーイベント
『サマーサンタになろう』

今年もまた、気持ちを届けたくて 
7月16日海の日 益田市グラントワにて
開催する事になりました。
...

今年は、

●絵本作家の 木村ゆういちサンタさんによる「あらしのよるに」の映画の上映

●和太鼓奏者 高司まゆサンタさん(舞大鼓あすか組)   d0034447_157284.jpg 
         三浦隆博サンタさん(舞大鼓あすか組

         今福優サンタさん そのお仲間のサンタのみなさま

●大人気ダンスチーム インフィニティーサンタのみなさま


東北の子供たちのプレゼントに代わるチケットを販売します。
(一日フリーで映画の上映や素敵な舞台鑑賞が出来ます)
大人1000円   子供300円



ホワイエで行われる 『 おいしいたのしいかわいい空間 』 11店舗のサンタ市場open

正直屋 / ブロカント / マムズキッチン / 4gt / バルーンアートblue sky
石窯パン工房 ドロシー / おむすび専門店 結び / アートスイーツ★Fu / 似顔絵もあい
Goso Goso club.com / sarajya

みなさまのお越しをお待ちしております。

●中庭には、いま話題の「高津川マルシェ」もopen♪

みなさまのお越しをお待ちしております

サマーサンタになって下さ~い*



---


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

やっとログインできるようになって、復活(笑
良かったらこちらもよろしくお願いします^^

ありがとうございます*みなさまにたくさーんのhappyが届きますように☆
[PR]
by sarajya | 2012-06-24 02:05