人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

和のスイーツ* おそるべし?人生ゲーム

和のスイーツ* おそるべし?人生ゲーム_d0034447_2331287.jpg


連載のお菓子の残り・・・

これなんでしょう(笑  完成品ではなく
余ったものをのせただけのものですが、なんだか可愛いので撮りました。

またレシピがアップされる際、お知らせさせて頂きます。
ちょっと勧めなコラボレーションの和スイーツです^^
子供たちは大喜びで和パフェにしていました*

やっぱり子供たちに、おいしい! 
と喜んでもらえるのは嬉しいなー

ニコニコ笑顔を見ながら、久々に抹茶を点てて
宇治抹茶大福を頂きました


和のスイーツ* おそるべし?人生ゲーム_d0034447_237151.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

今年の年末年始は、前回も書きましたが 少しあわただしく過ごしました。
母が急遽入院したため、年末、年始と広島に行ったり来たり帰省していました
こんな形でしか帰省出来ない親不孝を、申し訳ないとおもいながら
ひさしぶりの広島に、さまざまな思いがこみ上げてきました。

そんなばたばたと過ごした年末年始ですが・・・
この年末、子供にせがまれ?買った人生ゲーム。
昔ながらのボード版ですが、家族6人でわいわい言いながら何度かやりました。

お父さんは、フリーターで、子供もいなくて
せっかく止まった金メダルももらえず、どうせ家は所有していませんでしたが
もしも所有していたら火事で焼失してたし、お金もないのにセレブパーティーしてるし
最後の最後で25万ドルもする宇宙旅行に旅立っていました。

「俺って毎回宇宙旅行で終わるなんて、壮大な人生だなー(笑」 
とそのような事を言っていました。 

プラス思考なのか、負け惜しみなのか・・・

---

ランキングに参加しています。
よかったら、ランキング応援ラララスノーちゃんを
click!↓↓お願いします* 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村thank you*

いつもありがとうございます* みなさまにたくさーんのhappyが届きますように*
本当にありがとう!!
by sarajya | 2012-01-05 00:35