人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

コンフィ2種*  素敵なプレゼント*

コンフィ2種*  素敵なプレゼント*_d0034447_1683677.jpg


私信・・・ sarajya携帯のメール 只今使えません(涙
お友達のみなさま、休養はPCメールにお願いします*



明後日、マムズキッチンさんのイベントにお嫁に行くコンフィをコトコト煮ました。
私のコンフィ、火入れ時間がとても長いです。 そして、砂糖うんと控えめ
素材(果物の)旨みが引き出せてると・・・思います^^

もちろん無添加無香料です。

今回は、いちごのコンフィチュールとりんごのコンフィチュールの2種を作りました。

10:00~15:00 こやまさん のおうちへお出かけ下さいね*
   (これから出掛けるので また後で きっと夜中になるけど チラシをスキャンして詳細をお知らせしますね^^)

----

先日のイベントで素敵な贈り物を頂いています*

毎朝、色の変化のある小さなバラや、さらに いきいきと咲くお花に癒されています

コンフィ2種*  素敵なプレゼント*_d0034447_16173752.jpgコンフィ2種*  素敵なプレゼント*_d0034447_16183172.jpg
コンフィ2種*  素敵なプレゼント*_d0034447_16185455.jpgコンフィ2種*  素敵なプレゼント*_d0034447_16191750.jpg
コンフィ2種*  素敵なプレゼント*_d0034447_16193831.jpgコンフィ2種*  素敵なプレゼント*_d0034447_16203396.jpg


お手紙やカードって、本当に嬉しい。
部屋の中にそんなカートなどが飾ってあり、時には眺めて頂いた時に気持ちに戻り
きもちのリセットやリフレッシュの元になっています*
今回も、何度も読み返すような嬉しいお言葉を頂き
本当に嬉しかったです。

ちょっと最近 忘れてたような気がするけど…(笑
元気いっぱい明るく前向きに過ごしたいと思います*

感謝です*

コンフィ2種*  素敵なプレゼント*_d0034447_16282198.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

明日は、正直屋さんで行われるマスクスカフェ
(カフェと言ってもお紅茶のワークショップ)のお手伝いがあり
明後日は、正直屋さんのフォトコン入賞者2名の
キッズちゃん撮影会があります*

お天気が心配

青空が欲しいなー パンパン058.gif

---

ランキングに参加しています。
よかったら、ランキング応援ラララスノーちゃんを
click!↓↓お願いします* 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村thank you*

いつもありがとうございます* みなさまにたくさーんのhappyが届きますように*
本当にありがとう!!
by sarajya | 2011-12-02 16:57