ブログトップ

大人気のカントリークッキー* レシピあり


d0034447_18465528.jpg


さつま揚げではありません

カントリークッキーです。 出勤前バタバタと作ったので(いい訳!)
形がとても不細工ですが、味はいつもの我が家のカントリークッキーです。

レシピはこちらです*(ピーナツをアーモンドに変えて作っています。 リッチで美味しい!!)





使っているチョコレートはコッタさんで購入しています。

とってもお買い得 とてもお気に入りチャンクチョコ 


たっぷり量でとても美味しいアーモンドなので、お菓子作り お料理!と大活躍します*


***



d0034447_18472398.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

ちょっと多忙な日々を過ごしています
また色々とご報告させて頂きます^^


また台風ですね・・・
これ以上、被害がひどくなりませんように
祈るばかりです。





ランキングに参加しています。
よかったら、ランキング応援ラララスノーちゃんをclick!↓↓お願いします* 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村thank you*

いつもありがとうございます* みなさまにたくさーんのhappyが届きますように♪
[PR]
by sarajya | 2011-09-22 00:21 | クッキー