ブログトップ

ハロウィン和菓子* キャラメル上生菓子 練りきり

またかぼちゃ・・・

こんどは 和菓子 です*


d0034447_21164830.jpg




上生菓子の練りきり。中には求肥が入っています(のびーるおもち)
これ子供たちにとても喜ばれました* 
なぜなら、カボチャベースですがキャラメル味です。


私の作ったカボチャに

d0034447_21274642.jpg


「おかあさん にっこりすぎ! ハロウィンなんだから~(笑 」 と娘が指摘






そして、これに至っては・・・


d0034447_2130588.jpg


「ねえこの人だれ?」 と笑ってももらえなかった。 


だれだろう・・・



*お勧めコーナー
ハロウィンの商品がとってもお買い得になっています。 かわいいものたくさんですよ!!


ごいすごいプレゼントが勢ぞろい。 ゴパンが欲しい!!!
ぜひ応募して下さい!あたりますように(><)



***

カボチャペーストとキャラメルが入っていて、とろーりなめらかな練りきり
Cottaさんの来月の連載は、これと先日アップしたかぼちゃマフィンに決まり!
絶対お勧めレシピなので良かったら作ってみてくださいね!

今月は 『 はっぴーけーき 』 私の大切な大切な大好きなお菓子のレシピです^^

d0034447_21334636.jpg

レシピはこちらです
   ↓↓
はっぴーけーき



*****

今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

なななんでしょう・・・この暑さ。
ここに暮らし始めて4年目。こんなに湿度を感じたことがありません
湿度苦手だなー(vv;

みなさまどうぞご自愛くださいね! (もう週末ですねー 頑張りましょう)


ランキングに参加しています。
よかったら、ランキング応援ラララスノーちゃんをclick!↓↓お願いします* 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村thank you*

いつもありがとうございます* みなさまにたくさーんのhappyが届きますように♪
[PR]
by sarajya | 2011-09-16 08:50 | ハロウィン