人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

苺のジェラード * ベリーベリーlove ベリー


苺のジェラード * ベリーベリーlove ベリー_d0034447_14224122.jpg


ジェラードレシピ、色々作ってます
材料ひとつで味はもちろんですが、全く違う食感も楽しめるアイスクリーム
なかなか奥が深いです*

この試作に、子供たちは大喜びです。 冷たいもの好きだよねー

今日は苺が完成! ラズベリーをちらして、女子たちが好きなベリーベリーにしました。



ジェラードのレシピは、まとめてアップさせて頂きます^^




苺のジェラード * ベリーベリーlove ベリー_d0034447_14225628.jpg



野菜とかのアイスも作ってみようかなーと思っています
ソルべになるかな?




苺のジェラード * ベリーベリーlove ベリー_d0034447_14412869.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)


正直屋さんの教室で習ったかっちんどめ作り・・・
材料を買ってきて家でも作ってみました
やっぱり楽しい!
もともと不器用なので、ひとつつ作るのに時間がかかりますが(vv;
東北のちびっ子ちゃんに届けられる日を思いながら作っていると
とても癒されます。
また今夜用事がすんだら作りたいと思いまーす

作ったかっちんどめだけではなく、かっちんどめの手作りキットも
物作りが好きなお母さんや娘ちゃんには喜ばれるかも知れませんね^^


-----------

頑張りたい理由ができました* ひと手間ではありますが、よかったら応援お願いします*
ランキング↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ラララ♪スノーちゃんをclick!して下さい* 
今日もみなさんに、たくさーんのhappyが届きますように.・*☆

by sarajya | 2011-05-17 15:05