ブログトップ

もっちもちのフォチャッカ* ビタントニオでお手軽にも・・・

d0034447_1344426.jpg



もっちもちのフォチャッカです (ポンデゲージョかな?)
こちらの粉☆を使ってお手軽に作っています。
 
 *袋についているレシピの油をオリーブオイルに変えています。 
 *粉チーズ、は使っていません

ワインの瓶は、中身はぶどうのジュースです。 
ワインの瓶って、ちょっとお水を冷やすとかジュースを冷やすのに良いサイズですよね
よく冷えて、冷蔵庫で場所も取らないのでこれからの季節には重宝します。
 
d0034447_19353411.jpg


これで焼いたらどうだろう・・・ と、焼いたら、いい感じ! 新食感
ふわサクもっちり・・・すべてを楽しめる食感になりました。

よかったら試してみてください。


-----------


今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

今朝コーヒーを淹れようとして、一人で笑いが止まらなくなってしまいました。
何故かと言うと・・・

先日嬉しく書いた、エスプレッソメーカーのガラスのサーバーを落として割ってしまったのですが(涙
その割れたサーバーを見て 「これ誰が割った?お前か??」 と
父が、双子息子に言ったそうです。 「僕じゃないよ」 と言ってると、
双子女子が 「それ母さんが自分で割った・・・」 と言ったそうです。そしたら・・・

「自分でかー!母さんでよかったなー。俺らだったらどうなってる事か・・・!」 

って父さんが言ってたよ!と双子が言っていました(--;

らだったら・・・どうなるんですかー(**;
なに弱ぶってるんだろう・・・

先日も、外出先で私が人と話している時

「 今から打ち上げなんだけど、今日夜迎えに来てくれるか? 」 とぶりぶりが言ってきたので
「はい 行きます 」 と言ったら
「〇〇さんがいるから いいって言ってる?帰って怒られたりして」
みたいな事を、〇〇さんに言ってた。

なに弱ぶってるんだぃ・・・(**;

ブログでのあだ名が、ぶりぶり君になるぐらい
はっきり言って、いまどき はやらないぐらい
王様並みにいつも 威張ってますよ  (**;

と、思ったらおかしくなったのです^^;

d0034447_1940209.jpg

ランキングに参加しています。 
よかったら応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へみなさまにたくさーんのhappyが届きますように*

[PR]
by sarajya | 2011-04-19 13:09 | パン