ブログトップ

立体型 リスの顔ケーキ*  復興の狼煙(のろし)ポスタープロジェクト



d0034447_19394350.jpg





家族も、「 おぉークマか 」 と何人か言っておりましたが

これはクマではありません。 リス   だそうです*

双子女子がドーム型のケーキを作りデコレーションしました

中には苺がたっぷりと入っており、ホワイトムースです。
スポンジは母が作り、あとは彼女にお任せしました*

リスが好きなのでしょうか・・・

お顔の丸いリスですね(vv*

d0034447_194341.jpgd0034447_19432151.jpg


一人で黙々と作業姿に、母はキューンとなるのです。

もう中学生になったし・・・、そろそろいくら末っ子だからと言っても
お姉さん扱いしないと嫌われるだろうなー…とも思うんですすけどね (--;



************




もうふざけんじゃねえぞ。
そうだ!そうだ!!そうだ!!!  

この言葉を見た時

3月11日から・・・ずっと心に留まっている思いをやっと箒で掃きだせたような気持ちです。

この言葉には、絶対に負けない。 と言う気持ちが含まれているんですよね
負けないで。私たちもみなさんが、本当に大笑い出来るまで
今自分に出来る事をし続けます

すごいなー一枚のポスターで、被災地の方もそうでない方も同じエールをもらえるんだから。
感動しました。
作って下さったみなさまありがとう


復興の狼煙(のろし) ポスタープロジェクト


教えてくれた niceなkyotachanさん!love*


d0034447_19461497.jpg



上を向いて笑顔で頑張らなくちゃいけないねー くまちゃん。 あ!りすだった・・・)


 ランキングの応援、お願いします*
 いつも応援して下さっているみなさま、本当に感謝しています。ありがとう!
↓↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へみなさまにたくさーんのhappyが届きますように*


d0034447_19471557.jpg




にこっ*
[PR]
by sarajya | 2011-04-16 19:44 | ホールケーキ