ブログトップ

バースデーケーキ* 苺のガトーフレーズ* ふんわりスポンジレシピ* 津和野自慢シテミル



d0034447_17192776.jpg



このケーキは、きっと幸せな食卓の真ん中においてもらったんだろうな*

お誕生日おめでとうございます。

またお逢いできる日を楽しみにしています♡

(不器用なので、ナッペの不細工さは一向に改善されず zZZ・・・)

ふんわりスポンジレシピは こちらです

---------------------

d0034447_18385781.jpg



こちらは、余ったスポンジで作った家族用のガトーフレーズです
いつもは、簡単にとライフルにしますが
久々に作ったおやつなので、オサレにしてみました


----------------------

生地を更新出来ない中、お越し下さったみなさま
そしてランキングにまで応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました*
数日ぶりにブログを開き、じーん(涙 としました。 本当に感謝です
みなさまに、感謝の気持ちが伝わりますように* たくさーんのHAPPYが届きますように*

バースデーケーキ良いね*と思って下さったみなさま060.gif↓↓お手数をお掛けしますが、応援click*お願いします。
  
                        072.gif072.gif072.gif072.gif072.gifにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



d0034447_17201741.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

ハードな日々を過ごしておりました。
しかし昨日、久々に津和野町散策してずいぶんと癒されました

城下町とか、山陰の小京都と呼ばれるこの町で私は生まれ育ちました*
季節の移り変わりが美しく、空気も水も綺麗なこの場所には
老舗の酒蔵や和菓子屋さんが沢山あります。

津和野のシンボル?の青野山の麓には
茶畑が広がり、ここで作られるお茶は
数々の賞を受賞しています。
秀翠園のお茶は本当に美味しいです
お茶作りの工程や、お茶作り人のこだわりをじかに聞いたり見たりしたせいもあってか
ここのお茶の大ファンで、そして秀翠園さんスタッフが大好きです。
 (sarajya*津和野自慢  秀翠園)

その他にも、津和野自慢はたくさんあるなーと、家路に向かいながら思いました。
津和野に行くたび、ちょっと写真を撮っては津和野自慢もしてみたいと思います(^v^)

近辺にお住まいのみなさま
津和野のココいいでしょう!と言うご意見がありましたら
ブログコメントにてお知らせください(^^)
[PR]
by sarajya | 2011-02-26 19:56 | ホールケーキ