人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

生トリュフ*ホワイト  / 2010 心からありがとう*




生トリュフ*ホワイト  / 2010 心からありがとう*_d0034447_2063741.jpg


なかなか・・・なかなかなかなか更新出来ない日々でした。
でもやっと今日、今年のお仕事を終えました

生トリュフ*ホワイト  / 2010 心からありがとう*_d0034447_2071972.jpg


28日には、成人式の前撮りの撮影のご依頼を頂いておりました
お天気は雨で予定していた外撮影は出来なかったのですが
着物を着られたお嬢さんに涙まれるお母さん
終始笑顔のCちゃんに、親子愛って本当に素敵だなー・・・と、娘たちを思い出しながら撮影した私です。
我が家も数年後には長女が成人式です。

その時は私が写真を撮るのかなー(笑
楽しみです”

----------


明日で2010年も終わるのですね

ここ最近は、睡眠不足でばたばたとした日々でした
久々の徹夜もあったり、外撮影・・・など、どこまでもつんだろう体力・・・と心配しましたが 
でも全然平気!!でした。しかし、すべてが終わったと思ったら気が抜けたのでしょうか
もう体が動きません^^; 

でもそうも言ってられない年末です生トリュフ*ホワイト  / 2010 心からありがとう*_d0034447_21195294.jpg
ゆったりと年越し、そして新年を迎えるために
明日はもうひと頑張り*です^^

みなさまもどうぞご自愛第一に素敵な年末年始をお過ごしくださいね
明日、もしも更新出来なかったらいけないので
お礼を・・・

この一年も本当にありがとうございました。

今年はつらいお別れもありました。そのことで逆に頑張れた部分も大きかった一年でした。
本当に私は鈍いのか、お別れしたばかりの頃よりも
今頃になって、たまにスーパーだったり
道端などで、ふと立ち止まってしまうぐらい切ない気持ちになってしまうこともありました。

落ち込みそうな時も、
たくさんの人に支えられて、感謝の日々を頂いているのだと つくづく思った一年でした。
中でもこのブログ「のんびりのびのび」は私にとって、あたたかな場所のひとつです
いつもお越し下さっているみなさまには、心からお礼申し上げます。
無言の応援も本当にありがとうございます。
感謝の気持ちが伝わりますように*

みなさまにたくさーんのはっぴーが届きますように
本当に本当にありがとうございました*

また来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

みんな大好き!

sarajya*


ランキングに参加しています*  応援お願い致します(*^^*) にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村

足あとや感想を残して頂けると嬉しいです!*


ワンクリックと言ってもひと手間なのに、いつも応援して下さるみなさま!本当にほんとうにありがとうございます♪♪ 
みなさまにたくさーんのはっぴーが届きますように☆

by sarajya | 2010-12-30 21:42