ブログトップ

ありがとうの気持ち*


d0034447_21184928.jpg


正直屋さんのイベントの日、嬉しかった事
感動して涙が出た事・・・。など、たった数時間なのに
本当にたくさんのエピソードがあり、気持ちがあり・・・
またまた素敵なイベントだったなーと、今も余韻に浸っているのですが

もうひとつ、とても嬉しかった事

それは、少し前七五三のフォトブック撮影をさせて頂いた方に
素敵なお花とお手紙を届けて頂きました。
ふたりの愛らしいお手紙にきゅんとなり、そしておばあちゃまのお手紙に
自分の心にいつも置いておきたいお言葉を頂きました。
そのお手紙には
まさに、私がいつも、そんな写真(ポートレート)を撮りたい!と思っている様な
内容のお手紙だったので
そうかーそんな風に感じて下さったんだ*と、
私は嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・。

d0034447_21193443.jpg



子供さんを撮らせて頂く時、必ず 「私はsaraちゃんです!よろしくね*」と友達宣言してから撮影に入ります。 
子供ってすごいんですよね。すぐに友達になってくれるんです。

そして、日ごろはなかなか気付かないのですが、子供ってファインダー越しに見ていると
精神年齢の高さ?にびっくりします。
なので写真を撮っていると、大人とか子供とかそんな年齢の差などなくなり
その人の、人柄だったり、センスや、所作や表情、輝きなんかに感動しながら撮らせてもらう事になるんです。
ふたりは確実に、私よりも上の人だったなー。

また、ふたりに逢いたいです♪

そしてフォトブックと言えば・・・

d0034447_23211080.jpg


以前撮影させて頂いた、正直屋モデルちゃん*

今回の、正直屋さん3rd anniversaryでの ファミリーファッションショーに出演!
イベントにカメラを忘れた私は、空き時間にぶりぶり君に取りに帰ってもらって
ファッションショーは撮影出来ました。

素敵なファッションショーでした。また紹介させて下さい*




d0034447_21191797.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

今日は長女がテストの中休みで家にいました。私もやっと一日家にいられる休日を過ごしました
おやつは、とーっても簡単な、ふかしイモ((笑
きれいに洗って、少し塩水にさらしてから蒸し鍋で蒸すだけ。
女子ふたりは、蒸したお芋をふぅふぅ言いながら、ぺちゃくちゃしゃべりながら食べるわけです(vv;
今日はお天気がよく、昨日干したけどいまいちだったドライフルーツ(りんご)を干し直したら
いい感じになりました* 明日はこれでチョコ菓子を作りたいと思います*

12月になりましたね*えーもう師走ー!!
なんだかピンとこないのは私だけでしょうか^^;

ランキングに参加しています*  よかったら応援お願い致します。
(Click!)にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村

足あとや感想を残して頂けると嬉しいです!*


ワンクリックと言ってもひと手間なのに、いつも応援して下さるみなさま!本当にほんとうにありがとうございます♪♪ みなさまにたくさーんのはっぴーが届きますように☆
[PR]
by sarajya | 2010-12-01 23:58 | 正直屋