ブログトップ

正直屋さんでのイベントレポ*

d0034447_19331235.jpg



ちょっと時間差がありますが(vv;
11/27イベントにお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

当日は開店前の早い時間からお越し頂き、先着30名様のプレゼントも
開店後10分もたたないうちに無くなっていました。
そして、300個あったはっぴーけーきは、1時間ちょっとで完売致しました

何とも言えない気持ちになり、はっきり言って泣きそうでした。

みなさま本当にありがとうございます

ありがとうの気持ちがいっぱいです*

  ***

お仕事でお忙しい中、一番にお越し下さったSさん いつも本当にありがとういございます。
本当に嬉しかったです(*^^*) 双子女子ちゃんも喜んでおりました
お教室にもお越し頂きありがとうございました*

  ***

いつもイベントの度お越し下さるみなさま、本当にありがとうございます。
やはりどこか緊張しているので、見慣れたお顔を見ると古くからのお友達に逢えたような
安堵感ですーっとリラックスできます。
なかなかゆっくりお礼を言えなかったのが本当に心残りですが
この感謝の気持ちが伝わりますように*

本当にありがとうございます

  ***

はじめましてのみなさまも本当にありがとうございます*
お菓子はいかがだったでしょうか^^
お逢いできたご縁に感謝しております

本当にありがとうございました


  ***

はるばる岡山からお越し下さった Hさーん
本当に感動しました。 私がうるうるとなった時
実は主人も横でうるっときてたそうです。 
本当にありがたいことだなーと感動していました。
本当に 本当にあたたかい気持ちになりました*
家に帰ってからも、頂いた言葉を思い出しじーんとした私です。
私の方こそたくさん元気を頂きました
感謝の気持ちが届きますように*
お菓子ありがとうございました。 みんなで美味しく頂きました*

お引っ越しでお忙しいとは思いますが
どうぞどうぞご自愛ください。 またいつかお逢いできると信じております*
遠い空の下から応援しています!

本当にありがとうございました

  ***

そして、またまた 偶然にも岡山からお越し下さった Kさーん
遠方からお越し頂き、本当に本当にありがとうございました。
ご主人は良い時間を過ごせたかなー・・・。長時間の運転でお疲れだったと思います
どうぞよろしくお伝えください。
優しいお人柄がにじみ出ていらっしゃって、はじめまして・・・が苦手な私ですが
すーっとお話させて頂けて、やっぱりお二人とはずーっと前から知り合いだったような・・・
と言う気持ちがするのです。
こんな事だったら、お昼に3人でランチしたかった!!
と後悔の気持ちでいっぱいです。 いつかそんな夢が叶うと言いな・・・
このご縁に感謝しております* またいつかお逢いできますように*

本当にありがとうございました。

  ***

yuu先生、双子女子がとても喜んでおりました(ぶりぶり君も 笑)
私もです* お忙しい中お立ち寄り下さって本当にありがとうございました*
モデルAちゃん、とても綺麗でしたよー

本当にありがとうございました

  ***

中電のお教室にもお越し下さった ちびっ子ママ^^
早くからお越し下さり、そしてお教室にもお越し下さって本当にありがとうございました*
また一緒にお菓子やお料理がつくれたらいいなーと思っております
ゆっくりお話が出来なかったので心残りです
また市内で偶然にもばったりと出逢えるといいな*と勝手に思っております

本当にありがとうございました

  ***

正直屋さん
3rd anniversary のイベントにお声をかけて下さり
本当にありがとうございました。
今回もたくさんの素敵なみなさまとのご縁を頂き
素敵な一日を過ごさせて頂きました。
ファッションショーもとても素敵でしたね*
また画像とともにご紹介させて下さい

益田市での出発点は正直屋さんでした
再びあの空間に立って
また頑張ろう!と言う気持ちを頂きました
本当にありがとうございました。

改めまして、おめでとうございます
益々のご繁栄をお祈りしています。

  ***

ぶりぶり君+双子女子ちゃん
お手伝いありがとう!当日は、私はうろうろするばかりで(vv;
結局二人がテキパキとレジをこなしてくれて
あれこれ気配りしてくれてたね

たくさんのお客さんに頂いたあたたかな気持ちを
共有出来たことが何よりうれしかったです

本当にありがとう*


  ***

実はまだ、じーんとしたありがとうの気持ちがありますが、次回書かせて頂きます。



わたくし・・・イベント当日カメラを忘れてしまいました。


しかし、ご一緒にイベントをさせて頂いた4gtのみなさまが、素敵にイベントレポされていらっしゃいます*

 まみぃさん
ichigomemoさん

まみいさん、ichigoさん…素敵なお言葉をありがとうございました.
私、自分のブログは基本的に読み返しませんが
嬉しくて、お気に入りに入れて・・・お二人のお言葉を何度も読んでいます(^^*
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

--------------------------


リースやクロスは ichigomemoさんの作品
openする前から、いいなー!素敵だなーと何度もちらちら見ていました。
私が買っては申し訳ない…と思ったのに 買っちゃいました(><) みなさまごめんなさい・・・
本当はもうひとつのも欲しかったのですが、さすがに申し訳ないとぐぐっと我慢しました。
しかし・・・本当に細かな繊細な作業なのですね
作品を見ながら、手先の不器用な私は 本当にこのお値段では申し訳ないと思いました。


そして、まみぃさんのはんこ・・・!! ラインが本当に素敵なんです。
素敵な多肉植とか・・・。 とても明るくて美人な方なのですが、作品の繊細さに
まみぃさんの奥深さと言うか・・・とにかく惹かれるお人柄なのです。

そして、マムズキッチンのCさんのドール* 今も癒されています♪
素敵な色合いの布もの そして、私も色々なシーンで使用させて頂いている
レースなど素敵な作家さんの作品がたくさんです*

大人気の自宅ショッップ
マムズキッチン 10th Anniversary
12/6(sun) 10:00-12:00/13:00-15:00
(益田市安富町 わかばやし幼稚園附近 )


d0034447_19541739.jpgd0034447_19544198.jpg 

d0034447_19552492.jpgd0034447_19561933.jpg



----------------

まだ書きたい事はたくさんですが、長ーい記事になったので、また次回書かせて下さい。


d0034447_2139136.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

イベントが終わった翌日の昨日は、小学校の学習発表会がありました。
子供の目って、どうしてあんなにキラキラ輝くんだろう・・・と見入りました。ライトが当たっているせいもあるとは思うのですが、でもそれだけじゃないと思うんですよね。
目は心が表れてるんじゃないかなー・・・って思うんです。
子供たちが一生懸命演技したり、歌ったり、合奏したりする姿を見て何度も何度もじーんとなりました。

我が子の小学生学習発表会はこれで最後・・・。あーあっという間だったなー

ランキングに参加しています*  よかったら応援お願い致します。
(Click!)にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村

足あとや感想を残して頂けると嬉しいです!*


ワンクリックと言ってもひと手間なのに、いつも応援して下さるみなさま!本当にほんとうにありがとうございます♪♪ みなさまにたくさーんのはっぴーが届きますように☆
[PR]
by sarajya | 2010-11-29 20:15 | 正直屋