ブログトップ

明日はいよいよ 3rd anniversary イベント!

11月27日 PM10:00~2:30 正直屋さん アトリエ2f 

正直屋さん (click!)

明日は、いよいよ 正直屋さんでの イベントの日です*

色々とばたばたとしておりましたが、これで今年最後のイベントとなります。
お菓子を作りながら、少し早いのですが 今年あった色々な事を思いながら
感謝してお菓子を作らせて頂きました。

販売するお菓子は、今回はじめてなのですが
はっぴーけーき オンリーです! と言っても7種類のはっぴーけーきがあります。

それから、前回 正直屋さんイベントの際、開店前から並んでお待ち下さったみなさまがたくさんいらっしゃったと聞いております。
それを聞いた時はとても嬉しかったです。

そんな訳で、心ばかり・・・ですが、今回は先着30名様限定 非売品 幻のはっぴーけーき 「○○○○はっぴーけーき」をプレゼントさせて頂きます。

お菓子作りに追われて、更新も出来ませんでした。 写真も撮れませんでしたが
明日、イベント会場でたくさん写真を撮りたいと思います。

余裕があればツイッターで生中継?します! 

正直屋さん 27日の3rd anniversaryは、2Fアトリエでは 大人気の手作り作家さんの作品にも出会えます
(個人的にとても楽しみ ♪) 4gtさん・マムズキッチンさん
午後 15:00~15:40 からは、ファミリーファッションショーがあります*
私が撮影させて頂いた正直屋キッズモデルちゃんや、ポスターやヘアーモデルとして引っ張りだこのAちゃんも出演されるので
私もわくわくしています。

-----------------

明日の助っ人はぶりぶり君と双子女子ちゃんです。 至らぬ点も数々あるかと思いますが  (きっと私がいちばん・・・ね^^;)
お許しください。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

あーどっきどきです。西日本からイベントのお知らせでしたー(笑

--------------------------

そして、東日本の chiffon-chiffonさんも明日は自宅ガレージセールの日
レシピ本2冊目制作やその他イベント、お教室!! とお忙しいはずのchiffonさんですが
いつも明るく元気に、何事も楽しんでいらっしゃるお人柄に私は日々元気を頂き
わたしもがんばるー!! とワクワクしてくるような気持ちを頂いております。

chiffonさんのシフォンケーキは、私は本当に世界一!だと思っています。
本当に本当に美味しいのです。
新幹線に乗って会に行かれる方がいらっしゃるぐらいですから(*^^*)

東のみなさま、chiffonさんのガレージセール明日でーす (って知ってますよね 笑)

chiffonさん、お互いに頑張りましょうねー♪

レシピ本、すごく楽しみにしています(><) 


今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

そろそろ最終ケーキが焼き上がるのでこの辺にしておきます。

きっとブログを始めて初の 画像なし更新ですね^^; お許しください
[PR]
by sarajya | 2010-11-26 21:17 | 正直屋