ブログトップ

ブラマンジェ* anちゃん ioくん 七五三 撮影



d0034447_20194153.jpg



d0034447_20184326.jpg

先日作ったブラマンジェです* 

今回はほうじ茶パウダーでソースをかけて頂きました。
小学生教室で、小学生6人と作りましたが(男子三人、女子三人)
みんな手際が良くて感心した私です。 2品作りましたがどちらも時間内にきっちり作り終えた
6人でした^^ きっとおうちでもお手伝いしているのでしょうね
美味しい!!と喜んでくれたので 良かったーとほっといたしました*

 ※今回、若干レシピを改良しています レシピはこちらでーす☆






d0034447_20233764.jpg



昨日は、七五三の撮影をさせて頂きました*

可愛い二人に、ご家族の雰囲気にとても素敵な時間を頂きました。
本当に可愛かったなー(*^^*)

詳しくは sarajya写真ブログ Any Time Feel Easy* の方に載せています*

d0034447_14571112.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

なーんだか久々にブログが更新出来たような気がします。
ブログを見るのがとても久々のような感覚なのです。
たったの4日ぶりなのに…(笑
その間、色々なことで私は闘っていました( ってまたまた大げさ 笑
多忙月に突入にし、気持ちの方が負けそうだったのが
昨日の撮影で、とても良い意味でスイッチオンしたような気がします。
季節の変わり目で、とにかく体調を崩しがちな季節です
美味しいものを食べて、体をしっかりあたためて
栄養をつけて(って食べることばかり^^;)
睡眠をしっかり取って、ご自愛しましょうねー
素敵な秋をお過ごしください
 (少しずつクリスマス準備始めています)

ランキングに参加しています*  レシピ良いよ^^; と思って下さったみなさま 応援お願い致します。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村

足あとや感想を残して頂けると嬉しいです!*


ワンクリックと言ってもひと手間なのに、いつも応援して下さるみなさま!本当にほんとうにありがとうございます♪♪
[PR]
by sarajya | 2010-11-08 15:01 | ムース ケーキ