人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ポンデケージョ* おまえうまそうだな いよいよですね!


宮西達也さん 原作 映画 「 おまえうまそうだな 」 が いよいよ全国ロードショー* 




ポンデケージョ* おまえうまそうだな いよいよですね!_d0034447_0224536.jpg


もっちりふんわり焼きたてチーズパンです

みなさんの手が止まりません*

コッタさんのチーズパンミックス。 びっくりするぐらいお手軽に作れましたが
とっても美味しかったです! 本格的ポンデケージョでした





ポンデケージョ* おまえうまそうだな いよいよですね!_d0034447_0234236.jpg



時間がどれだけあっても足りない

いや・・・足りないって言うよりも、欲しい! かな

お肌に悪いじゃないのこんな時間まで起きてちゃ! って思いながら夜更かししています
夜更かしすると風邪をひきやすくなるので
そろそろ・・・。 と思いながら ブログ更新しています^^;


ポンデケージョ* おまえうまそうだな いよいよですね!_d0034447_024550.jpg


明日は、ぶりぶり君のお供で (運転手?) でお出掛けします。

お供・・・でふとおもったのが 市長さんの奥さま。 色々な場面で市長さんをお見かけしますが
いつも奥様もご一緒で・・・ (とてもお綺麗でした)
ある時なんて、長いセレモニー 日差しは強く、とてもお気の毒に思いました。(結構長い時間だったのです)
世の中には、こうして尽くされる奥様がたくさんいらっしゃるんだろうなー・・・

わたくしは・・・(汗 と思ったら、 きゃ!

自分のイベントの手伝い(力仕事やレジ係など・・・)をして頂いていますが
夫のお手伝いっちゅうのを なんもしちゃーおらんがぜよ! (えっと龍馬の真似です (汗))って思いました。

明日は・・・よていが・・・
やっときたいお仕事がありまして(vv; と、スルーさせて頂こうかと思っておりましたが
運転手くらいしなくっちゃ申し訳ないねー^^; と思いました。

明日は、運転手に徹し!余暇の時間はカメラを持ってお散歩してまってますわ* 

当然見ていらっしゃらないかと思いますが・・・^^;
福原市長さん、先日はグラントワイベントの際、ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。



ポンデケージョ* おまえうまそうだな いよいよですね!_d0034447_0243446.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

一週間過ぎるのが早いです
って言うか、一カ月もとても早いです(vv;
浦島太郎のようにえいつの間に! って事にならないように
日々噛みしめるように・・・
丁寧に大切に 忙しいからって粗っぽくならないように(vv; 

過ごしたいと思っています

みなさまにたくさんのはっぴーが届きますように☆
素敵な週末をお過ごしください*

------------------------

ランキングに参加しています*  応援お願い致します(*^^*)
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村

足あとや感想を残して頂けると嬉しいです!*


ワンクリックと言ってもひと手間なのに、いつも応援して下さるみなさま!本当にほんとうにありがとうございます♪♪
  みなさまに、たくさ~~~んのはっぴーが届きますように(*^^*)

by sarajya | 2010-10-17 01:33