人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

ただの日記です*



ただの日記です*_d0034447_2125031.jpg


長年使い込んだオーブンが、やはり不調のようなので 少しお休みさせています。
そんな訳で、おやつは冷菓やフライパンで作るものばかり・・・

暑い日々ではありますが・・・。さすがに焼き菓子が作りたい (涙

------------------------

週末は運動会・・・。
双子たちは、敵同士!

応援合戦でどちらの色が勝つか!!と、 メラメラとしております
そんな 熱いふたりを見ているのも 楽しい母です (笑

信じられないけど、もうこのふたり・・・小学校最後の運動会なんですよね
4人子供がいますが、この双子の成長は格段早く感じます。
大きな病気も怪我もなく、すくすく育っているお陰でしょうか*

だんだんと、「 かわいくねー!! 」 と思う発言も増えつつあるのですが(--;
末っ子と言うのは・・・なんだかいつまでたっても、ちびっ子気分が抜けません(母が・・・)
不思議なものです。

そんな双子たち、明日は振り替え休日です。
なので今夜は、近所のお友達も誘ってプロジェクターでホームシアターしました*ただの日記です*_d0034447_23391636.jpg

テレビよりも映像や音に迫力があるので、見応えが違います^^

子供たち楽しんでくれたかなー! またホームシアターしようね*

ただの日記です*_d0034447_23402718.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

明日は今月15日にある中国電力さん主催のお教室の打ち合わせです。
当日みなさまにゆったり楽しんで頂けるよう、しっかり打ち合わせして来まーす*

ランキングにふたつ参加しております。 よかったら応援お願い致します☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村

足あとや感想を残して頂けると嬉しいです!*

のんびりな更新にもかかわらず、応援して下さっているみなさま ほんとうに本当にありがとうございます(涙) みなさまにたくさ~~~んのはっぴーが届きますように*


いつもひと手間を惜しまず応援して下さる皆様、本当にありがとういございます*
 *感謝の気持ちが、伝わりますように*  
by sarajya | 2010-09-07 23:55 | つぶやき