人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

フルーツたっぷり タルトレット* (お手軽編)




フルーツたっぷり タルトレット* (お手軽編)_d0034447_2157795.jpg



季節のフルーツを、好きなだけ盛れる自家製タルトはリーズナブルです。
今日はそれぞれが好きなフルーツをてんこ盛りにして頂きました

美味しかった!! 

カスタードクリームを合わせたのですが、カスタードクリームを作る時
お試しください…と頂いたバニラビーンズを使いました。
とっても良いものでした* またご紹介させて頂きますね^^


フルーツたっぷり タルトレット* (お手軽編)_d0034447_23464836.jpg



このタルトレットはビタントニオで簡単に作っています。
タルトカップは結構手間がかかっちゃいますが、ビタントニオで7分程度できれいに焼き上がります*
オススメですよ

私のオススメ ビタントニオはこちらです☆(色々なプレートのセットがありますが、たい焼きプレートは重宝しますよ^^)
タルトレットプレートはこちらです☆

タルトレット レシピはこちら ビタントニオでお手軽タルトレット ☆ (今回はチョコタルト生地です)(あ!お塩が15gになっていましたが、小さじ1です)

レンジで失敗なく出来るカスタードクリームはこちらです。 ↓↓






フルーツたっぷり タルトレット* (お手軽編)_d0034447_8522892.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

6/19に始めたツイッター。 シンプル機能のはずなのに、つぶやくのも結構手間取っておりました。しかし、偶然 「@」 のコメントや、黄色いのお気に入印・・・ダイレクトメッセージ。などの機能を知り、こんな偶然…を楽しみながら ツイッター続けています。でも意外と、つぶやくって ムズカシイ…* でも楽しいツイッターです。まだフォローして下さっている皆さんのつぶやきしか見れないので、ぜひぜひフォロー下さい^^

みなさまにたくさ~んのはっぴーが届きますように☆

ランキングにふたつ参加しております。 よかったら応援お願い致します(*^^*)にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村

 ママの料理 に参加中です^^ *

更新が少ない日々ですが、応援して下さっているみなさま・・・本当にありがとうございます。
いつもひと手間を惜しまず応援して下さる皆様、本当にありがとういございます*
 *感謝の気持ちが、少しでも伝わりますように*  
 
by sarajya | 2010-06-30 22:03 | タルト・パイ