人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

アイ・ノイエ 掲載のお知らせ* 嬉しい一日♪



※ さくらんぼのパート・ド・フリュイ 「 おいしい 」 に掲載されています(ありがとうございます*)


アイ・ノイエ 掲載のお知らせ* 嬉しい一日♪_d0034447_20493974.jpg


お知らせです*
素敵なweb サイト 『 アイ・ノイエ 』 さんの
サポートブログリンクページで、 のんびりのびのび (sarajya) 登場しています*

みてみてください・・・この アイ・ノイエ 私とってもつぼです。 
アイ・ノイエ的な生活、とっても素敵! 私も目指す!!なんて思っています(意味不明? 笑)

少し前記事で、工藤夕貴さんの現在の暮らし(環境・ライフスタイル・コンセプト)に
とても共感というか、憧れをもった…と書かせて頂きましたが
その工藤夕貴さんが、今回、インタビューページがあります。 これも嬉しい!
いつか、工藤夕貴さんのカフェ・ナチュレに行ってみたいな~と夢見ております。

アイ・ノイエ のんびりのびのび 掲載ページ

アイ・ノイエの素敵なスタッフのみなさま、これからもweb アイ・ノイエ楽しみにしています*




アイ・ノイエ 掲載のお知らせ* 嬉しい一日♪_d0034447_20515785.jpg


今日は…うれしい事がいっぱいの一日でした。
お仕事から帰って、PCを開き、メールを見て・・・どきどき・・・
chiffon・chiffonさんから、ツイッターでダイレクトメーッセージが届いていました♡

ブログにお邪魔すると
chiffon・chiffonさんのブログ記事のタイトルが  sarajyaさんへラブレター
ラブレターですよ(涙 ラブ ラブ・・・ ラブ♪ ラブ♪ ラブラブラブーラブレター
どきどきしながら、一人で何度もラブラブ♪ と浮かれました(*^^*)

一人でどきどきしながらラブレター読んで
えー!!!(涙 sarajyaにメッセージ入り、しかもサイン入りレシピ本を贈って下さるそうです((号泣))

何軒もお店を周り、大人気で売り切れで、入荷待ちで、平台から本を買えなかった経緯があるので
タイミング悪く入院した事をとても残念に思っていましたが
こんなサプライズを頂き、入院や腰痛にも感謝してしまいそうな自分がいました(^^;
chiffonさん、本当にお心遣いをいただきありがとうございます。

ラブレターはプリントアウトして、レシピ本とともに大切にさせて頂きます
本当にありがとうございました(*^^*) とても とても とーっても嬉しかったです(*^^*)



今日は、それからもうひとつ嬉しい事が*

大好きなお友達から、大きな箱が届きました。
素敵な花束が入っていました。 体調の事を気にかけてくれたのですね
Mちゃん、素敵なお花をありがとう。とても嬉しかったです
Mちゃんの様に奇麗で優しいお花だったよ*
いつも本当にありがとう。 ご主人様にもよろしくお伝えください(^^*

あー今日は良い日だった♪とてもhappyな一日でした* 感謝です


アイ・ノイエ 掲載のお知らせ* 嬉しい一日♪_d0034447_2053498.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございます*

先週の日曜日、バレエのおさらい会の撮影のご依頼を頂いておりました。何と言うか・・・撮影しながら何度も、じーんとするような発表会でした。お客様の拍手に心が乗っかってたような良い手拍手に拍手。うまく言えませんが、舞台に立つ方と、客席がひとつになって境界線がなくなったような・・・そんな高揚感を感じました。
また画像をアップさせて頂きます^^

6月は、の~~~~んびりと過ごさせて頂いた私。
そろそろ稼働!始動!エンジンブルブル…の時期です。
なめらかなエンジン音でスタートし始めたので、良い加速が出来るなー*を実感中です。
日々大切に、感謝して頑張りたいものです*

みなさまにもたくさーんのはっぴーが届きますように(*^^*)


ランキングにふたつ参加しております。 よかったら応援お願い致します(*^^*)にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
やっと出逢えた手作りランキング* にほんブログ村

 ママの料理 に参加中です^^ *

更新が少ない日々ですが、応援して下さっているみなさま・・・本当にありがとうございます。
いつもひと手間を惜しまず応援して下さる皆様、本当にありがとういございます*
 *感謝の気持ちが、少しでも伝わりますように*  
 
by sarajya | 2010-06-29 19:50