ブログトップ

中国電力 親子教室*



d0034447_19592084.jpg

先週末行われた、中国電力さん主催の親子教室

お子さんを中心に、フランボワーズムースと
ふんわりスポンジを焼いて、ムースケーキを作りました。

d0034447_196396.jpg


IHクッキングヒーター…使うたびに
やっぱり凄いなーと思います。 スポンジケーキも、あっという間に焼けますし
お湯を沸かしてもあっという間に沸くので、作業が早い!
早く我が家も、電化住宅にしたいなー*

d0034447_1973316.jpg
しかしみんな上手だったねー!

きっとおうちで、お手伝いをしっかりしてるんだろうね♪

手際の良さにびっくりしました。

d0034447_198556.jpg


d0034447_19583176.jpg


ホームコンサルタントの方には、いつも優しい笑顔を頂き
なれない場所でのお教室も、ホームコートのように楽しく教室をさせて頂いております*
お人柄が、本当に素敵な方ばかりで・・・
実は人見知りがちな(実は・・・笑)私も、またお逢いしたいなーと思うほどです。
中国電力さんのIHクッキングヒーターの体験や、お菓子・お料理教室は
随時開かれております。 ぜひ皆様、行ってみてくださいね*

IHクッキングヒーター教室

そして、今回作らせて頂いたお菓子のレシピはこちらです




チョコレートでチョコ飾りも作りました*

d0034447_20192482.jpgd0034447_20201242.jpg


お越し下さったみなさま本当にありがとうございました*
[PR]
by sarajya | 2010-04-26 20:08 | お仕事