ブログトップ

正直屋さん キッズモデルちゃん撮影* ご褒美ケーキ*



追記* 正直屋さん キッズモデルちゃんのそのほかの画像を写真ブログの方にアップしました



d0034447_1142090.jpg




昨日撮影させて頂いた、正直屋さんのキッズモデルさんです*

もう一人のスタッフの方に(一緒に撮影した) とても可愛いんですよ!!と伝えていましたが
その方も、初めてのご対面の時 「まーかわいい!!!」 とびっくりされるほど、なかなか出逢えない美人姉妹ちゃん*

こんな可愛いお二人を・・・そしてあの素敵な空間の正直屋さんで撮影させて頂けたこと
感謝の気持ちでいっぱいです*

まだまだ画像の整理が済んでいませんが^^;


数枚をご紹介させて頂きます

d0034447_11462577.jpg







d0034447_1149826.jpg


とても小4とは思えない、落ち着いた雰囲気の可愛い声のモデルお姉ちゃんです*
将来は素敵なモデルさんになるんだろうな~



d0034447_1316588.jpg



モデル妹ちゃんは、まだあどけない表情の中にきれのある、何と言うのか…
撮っていて、どきりとする表情をする素敵な子でした*

d0034447_1430494.jpg









d0034447_13164119.jpg







正直屋さんの空間は、どの場所もとても素敵で 
オーナーさんのこだわりに、思わず感謝したくなるような、なかなか出逢えない素敵な空間です。
 なかなかそんな空間にはで逢えませんから^^

前回撮影させて頂いたphotoはこちらです<<正直屋さん撮影 1 >>  <<正直屋さん撮影 2>>

3月24日には、また素敵にリニューアルopenされるそうです。
近辺在住の方、楽しみですね~♪ 私もわくわくしています*




d0034447_11545894.jpg




撮影場所移動して・・・ちょっと昼食を取り、一段と仲良くなって^^
一緒に風の丘公園に行きました*

食べた後なので、少し休憩・・・
スーパーで買った魚釣りゲームで対決をして遊びました*

4人でやって私が4位(T T)  罰ゲームは公園の遊具の周り2周でしたが
残り一周は、モデルお姉ちゃんがバトンタッチして走ってくれました(ありがとう*

公園ではとにかくナチュラルに遊んでもらって、被写体を追いました^^
とても大人っぽいお姉ちゃんでしたが、公園ではやはり無邪気な小学4年生^^元気に走り回る姿が
とてもかわいらしかったです。




d0034447_14105617.jpg




d0034447_11534850.jpg


たくさん遊んでお疲れだったでしょう
その後は我が家に行き、今日一日のご褒美に^^ 前もって作っておいた苺のドームケーキに
好きにデコレーションしてもらって、一緒に食べました♪

とてもお行儀がよく、純粋で可愛い可愛いお二人でした*

我が家の子供たちも、かわいいお客様にどきどき^^ 長女もメロメロ ♪

素敵な姉妹モデルちゃん♪ 楽しい時間をありがとう
また逢える日を楽しみにしています*



d0034447_1441556.jpg




d0034447_1504266.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

今日は、双子ちゃん達のバースデーケーキを焼き、パーティーの準備をしています(ささやかな^^;) 月初めに誕生日だったのですが、私がずっとばたばたとしており、今頃になってしまいました。 良いよ!と言ってくれていましたが・・・若干グレ気味になってきました(××) 今日は、心をこめてお祝いし…母さんの愛を伝えたいと思います!

あたたかくなったり、気温がぐんと下がったり…体に応えますね
どうぞ皆様ご自愛ください*

----------------------
ランキングに参加しています。 キッズちゃん可愛いね*と思って下さったみなさま
よかったら応援お願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 

「 ママの料理 」に参加しています*

  いつもひと手間を惜しまず応援して下さる皆様、本当にありがとういございます!!!
 *感謝の気持ちが伝わりますように ☆ みなさまにたくさ~んの happyが届きますように* 

[PR]
by sarajya | 2010-03-14 15:05 | 正直屋