ブログトップ

食楽フェスタの撮影・・・*  (遅くなりました 汗)



先週撮影させて頂いた
食楽フェスタ(益田ブランドを食べる会)

会場となった、BONNE MAMAN NOBU さんです

d0034447_1124937.jpg

d0034447_1131573.jpgd0034447_1133268.jpg
d0034447_116766.jpgd0034447_114451.jpg


オーシャンビュー!のとても素敵なお店です*
ここで行われるブライダル とても素敵でしょうね(*^^*)



今回のイベントは、食育活動を意欲的にされている 「しまねリトルシェフ」 さん
野菜ソムリエ 「ベジフルコミュニティしまね」さん の初コラボだそうです。

益田市の食材、ブランド認定されたものなどを使用し、シェフの皆様が腕を振るわれる
夢のコラボレーション!

今回のシェフのみなさまは 「味覚の授業」について:日本味覚教育協会は有名シェフの三國清三さんと
子供たちに食の大切さや、味覚などの授業を行われるなど
食育の先駆けとなり、活動されていらっしゃるメンバーです。

詳しくは、こちらの記事で^^

私が到着した頃には会場準備が着々と進められていました。


d0034447_06397.jpg

d0034447_11225484.jpg





日が沈んできました・・・そろそろお客様のご到着の時間です*


d0034447_1210529.jpg



d0034447_11423293.jpg




d0034447_11435894.jpg



d0034447_11452123.jpg


d0034447_1145441.jpg

こ素の食材を主に使用した、今回の食フェスタ・・・
この画像は前菜 ・・・ 前菜だけでもすごい内容です。

地元有名シェフ お寿司屋さん と5人シェフ・板前さんがご用意されるお食事ですから・・・
想像はしていましたが 本当にすごい!

この後・・・続々と運ばれる豪華な内容のコース  
その上地元有名お寿司屋さんのお寿司まで!!

種類豊富なワインや地酒 ビールなどのドリンクフリー

次回あったら・・・カメラマンじゃなくて、お客さんで行きたい(><)

お客様からも次々と運ばれるお料理に
歓声が上がっていました。




d0034447_124514.jpg





d0034447_125767.jpg


野菜ソムリエ* ベジフルマイスターのみなさまも 美しくなれる美肌ジュースや
アルコール入りドリンクを作られていました*

こちらも大人気!

d0034447_13515478.jpg








ボサノバの生演奏もありました*

d0034447_22514713.jpg


d0034447_22527100.jpg


素敵でしたよ~

d0034447_22363095.jpg


みなさま本当にお疲れ様でした*

たくさんの良い刺激を受けて家路に着いたsarajyaでした・・・


d0034447_22542861.jpg


今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

やっとアップ出来た食楽フェスタの撮影画像でした(数日かかりました^^;)

撮影やその他のご依頼、そして週末の女子時間* とても内容の濃い一週間が終わりました。
明日からまた、色々な事にチャレンジの予定(笑
時間の使い方が下手だなー(><) と思いながらなんとか頑張っております。
3月は思いの外忙しい月となりましたが、それは私に限らず、たくさんの皆様がお仕事時間が長いのではないでしょうか
 (年度末シーズンですものね^^;)

頑張っているみなさま ファイト! 

どうぞご自愛ください*

-------------------

ランキングに参加しています。 画像ばかりですが^^;よかったら応援お願いします*

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 

「 ママの料理 」に参加しています*

  いつもひと手間を惜しまず応援して下さる皆様、本当にありがとういございます!!!
 *感謝の気持ちが伝わりますように ☆ みなさまにたくさ~んの happyが届きますように* 

[PR]
by sarajya | 2010-03-08 23:05 | お仕事