ブログトップ

やさしいクリームチーズプリン*



d0034447_21153138.jpg


クリームチーズのプリンです*
消費したいクリームチーズがあり・・・スフレチーズケーキでも焼こうかと思いましたが
cottaさんの可愛いオリジナルぷりん瓶が目に入り プリンに決定!
この瓶とても気に入っています♪ プリンはもちろんのこと
コンフィやソースを入れたり、クッキーを入れてプレゼント…など大活躍です。

ふたも付いていて、耐熱容器で・・・このお値段は本当にお買い得!だと思います。
11月のイベントでこの瓶を使いたいなーと思っています。
 



牛乳瓶プディングページは 商品コード のところにこの数字を入れてください→  00008678


やさしいクリームチーズプリンrecipeはこちらです↓↓






d0034447_21164635.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

初めて子供が ~になりたい!と言った事を昨日思い出しました。我が家の双子男子君の初めての夢は、機関車のSLでした(笑 よくSLを見に行っていましたが、黒くて大きなSLが、大きなぽー!と鳴る汽笛とともに白い煙をシューっと吐き出すSLに、毎回ドキドキしながら見入っていた事を思い出します。興奮気味に「おおちくなたらくんむりになる!!」と言っていました。(なぜだかSLがくんむりでした。言語は煙?)SLのようにかっこよくなりたかったのかな^^ 子供が初めて「○○になりたい」と言ったのが「大きくなったらウルトラマンになりたい!」だったら、ウルトラマン=正義の味方 で、つまりウルトラマンのような人になりたい*ってことなのかな・・・。それともそのボディーや無敵なところに憧れるのかな? もう純粋な子供ではないので深層心理はわかりませんが^^; そんな子供たちが、大きくなるにつれ ~になりたい!~になる!と宣言しなくなってきます。親は、大きくなったら何になるの(ニコニコ^^)?から将来はどうするの???に変わってくるんですよね。ちなみに双子女子ちゃんは「リボンのお姉さん」でした* 私は保母さんとかおかあさんでした(ノーマルだなー^^;) ちなみに主人は「仮面ライダー」だったそうです(笑 皆さんは何になりたかったですか?夢は叶いましたか^^

ランキングにふたつ参加しております。 ホワイトチョコタルト良い*と思って下さったみなさま
よかったら応援お願いいたします(*^^*)  順位上がっていました ありがとうございます*
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 
もうひとつ^^;
 
「ママが綴る、レシピと暮らし」のランキングに参加しています*

いつもブログにお越し下さっているみなさま、本当にありがとうございます 
ランキングにまで応援して下さっているみなさまも本当にありがとうございます(*^^*)
たくさんの幸せを届けて頂いていること、心から感謝申し上げます。 みなさまにもたくさーンのはっぴーが届きますように☆

[PR]
by sarajya | 2009-10-29 22:20 | プリン