人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

のんびりのびのび

Sarajya


by Sarajya

お知らせ*/  ブライダルスイーツ(ほろりやさしいクッキー試作)



お知らせ*/  ブライダルスイーツ(ほろりやさしいクッキー試作)_d0034447_2230560.jpg


今日はブライダルスイーツの試作をしました* 試作と言っても、数を出すための試作です。
レシピは いつも作っているほろりやさしいクッキー
優しい食感* 高千穂発酵バターの芳醇な香り・・・で、とても気に入っているスイーツです。

今回ご依頼下さった方は、同じ学校でお仕事をさせて頂いている先生☆
ほっそりと色白で美しい 素敵な先生です。

10月に挙式があり、その時の披露宴の最後にお渡しするスイーツを
新郎さんもご一緒に作ります* 素敵ですね~
これまで、結婚されるご家族の方や新婦さんからのご依頼で、ブライダルスイーツを作るお手伝いをさせて頂いたことがありますが
新郎さんもご一緒というのは初めて♪ 
そして今回は、学校の同僚の先生方もご一緒に作ります*
良い思い出になりますね

私も、そんなすてきな時間を共有させて頂けて本当に嬉しいです♪



                         ほろりやさしいクッキーレシピはこちらです↓↓





今日はお知らせがあります (こんなに遅い時間になってしまいましたが^^;)

10月8日(木)に中国電力主催のお菓子教室で講師をさせて頂きます*
詳細はこちらです

-----------------------------------------------------------------------------------

〇中国電力主催 特別企画 
  sarajyaさんと のんびりのびのび お菓子教室

10月8日(木) 13:00~15:30

~中国電力 益田営業所 3F エネクックルーム~

お申し込みは 専門ダイヤル  0856-40-0011 (受付時間 AM9:00~PM5:00)

受付開始 10/1   受付締切日 10/6

定員 12名さま (定員を超える場合は抽選となります) 

 追記です*
 中国電力さんより、お申し込み状況のお知らせがあり 受付開始日の今日で定員オーバーにり
 抽選必至になりました!というお知らせを頂きました*
 早速ご応募くださった皆様 本当にありがとうございました。
 なお、広告記載通り、まだ6日まで受け付けをされているそうです^^


中国電力さんで、秋のキャンペーンをされています
クイズに答えて豪華賞品が当たるかも・・・*  私も・・・早速今応募させて頂きました(笑
 

-------------------------------------------------------------------------------------------

今回はハロウィンを意識したスイーツ
 かぼちゃで ハロウィンモンブランを皆さんとご一緒に作らせて頂きたいと思います*
明日(10月1日)このお知らせは、新聞折り込みでチラシが入るそうですが 
ブログで一番にお知らせさせて頂きました~
 (と言ってもこんなに遅くなってしまいましたが (vv;)

お近くにお住まいのみなさま* よかったらご応募ください♪♪
みなさまにお逢いできるのを楽しみにしております。

お知らせ*/  ブライダルスイーツ(ほろりやさしいクッキー試作)_d0034447_23454449.jpg 今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました*

若干あわただしい日々ではありますが
そんな中でも、おやすみ前にこうしてブログが更新出来きるのですから
感謝の日々です。 子供たちに、何か一つ自分が絶対続けるんだ!と思う事を
期間限定で続けてみない?と新学期が始まる前日(だったかな?)
ふってみたら・・・ みんなのりのり♪で、それぞれ継続することを目標に立てました
新学期が始まり、一カ月が過ぎましたが 継続し続ける事が出来きたのは
長男だけ^^; 本当に継続というものは難しい事ですね。
そう言う私も、一緒に目標を立てましたが・・・ うぅ~ん日々というのは難しい

せっかく月の初め 1日なので、また目標立て直そっかね^^; 
また一ヶ月頑張りましょう♪

****
ランキングに2つ参加しています* よかったら応援お願い致します

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 
もうひとつ^^;
 
「ママが綴る、レシピと暮らし」のランキングに参加しています*



いつもブログにお越し下さっているみなさま、本当にありがとうございます 
ランキングにまで応援して下さっているみなさまも本当にありがとうございます*
たくさんの幸せを届けて頂いていること、心から感謝申し上げます。

by sarajya | 2009-10-01 00:34