ブログトップ

正直屋さん 撮影*2



d0034447_10324386.jpg


正直屋さん (http://syozikiya.co.jp/で見つけた素敵な空間や雑貨* 
私は、一粒で0がたくさん並ぶ、キラキラしたものよりも ガラスのキラキラや
雑貨のシックな色合いに魅了されます* 



d0034447_10234085.jpg

来月、イベントをさせて頂くアトリエ入口・・・
このアトリエでどんなご縁があり、どんな一日になるのかな*

一時ドアの前に立ち、心地よい空間の雰囲気に合うイベントにしたいな・・・
と、思いめぐらせました*


正直屋さん店内の様子も、すこしご紹介させて頂きます*

まるで窓そのものが額縁のような、素敵な窓・・・ お天気があまり良くなかったのですが グリーンが鮮やかでした*

d0034447_10402275.jpgd0034447_1041498.jpg
d0034447_10433374.jpgd0034447_10443036.jpg
d0034447_1045887.jpgd0034447_1045417.jpg
d0034447_10464146.jpg雑貨、グリーン・ガーデニング・お洋服・布など、あっという間に時間が経ってしまうほど
豊富な品ぞろえです。しかしながら、空間の取り方がとてもリッチで、ゆるりとした時間が流れました*

レジ横に…あ!私の本だわ~(*^^*)
素敵な空間に、置いて頂いて・・・本当に嬉しい* この本は、国内のみならず海の向こうへ行けたり、こうして素敵な空間に置いていただいたり・・・お手元で大切にしていただいたり*と、とても幸せ者ですね(^^*
私もとても幸せです。ありがとうございます*

多くの画像にここまでお付き合い下さったみなさまありがとうございました
今日は久々の晴天で(しかも風が爽やか~~♪)朝から大型お洗濯をぐるぐると回し* 部屋の窓を開け放しとっても気分爽快です*
久々にゆるりとしている母に、お菓子つくろ~~とせがまれているので^^ これからおやつ作り…そしてお昼ごはんを作ります♪ (ターシャのDVDをかけながら♪)

みなさまにもたくさんのはっぴーが届きますように☆

------
 ランキングに参加しています*
スイーツじゃないのですが(vv; 雑貨屋さん画像も良いね~と思って下さったみなさま
よかったら応援お願いします*


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 
もうひとつ^^;
 
「ママが綴る、レシピと暮らし」のランキングに参加しています*


応援して下さる皆様、いつも本当にありがとうございます* あたたかなお気持ちに心から感謝です*

                  ・.*☆みなさまにたくさ~んのはっぴーが届きますように☆・.*・
[PR]
by sarajya | 2009-07-30 10:58 | 正直屋