ブログトップ

お誕生日でした* 感謝のいちにち



d0034447_20533544.jpg


長女作、お母さんbirthdayケーキです(^^*
ありがと~~! 
その他、お手紙やプレゼント・・・ありがとぉ~~><

 お誕生日!と浮かれる歳ではありませんが^^; 誕生日でした(笑

今日も朝からお仕事をしていました。 今日こそはおやつを(ケーキ)作る予定でしたが
朝からずっとしていた作業が、なかなかサクサク進まず、結局出来上がったファイルも不具合で(--;
もどかしい気持ちいっぱいでしたが・・・
先ほど何とか終了しました。 

そんな母と妻を見かねてか、家族の皆さんの協力のお陰で
今日はとても楽チンな母業で済みました
みんなありがとう*

ケーキも買ってきてくれて♪ おまけに長女も作ってたり (笑
夕御飯もデリバリー♪♪ 本当に感謝です
サヨナラ30代でしたが・・・・やっぱりお誕生日って嬉しいものね~ と思いました。
誕生日のお祝いやお電話・メールをくださったみなさんも本当にありがとう!
幾つになっても祝って頂けるのは本当に嬉しいものです

素敵に歳を重ねてゆけるように頑張ります(*^^*)

d0034447_025242.jpg今日もお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

手作りお菓子も、レシピも載せれない日々ですが
お越し下さり、ランキングまで応援して下さっているみなさま
本当にありがとうございます。
本当に貴重な時間を、私におすそ分けして下さっているお気持ちに
何とも言えない気持ちになります。気持ちが忙しくなっても、ブログを開けば
やっぱり のんびりのびのびな気持ちになり、あ~ここがあって良かったな~
とか、家族がいてよかったな~*友達がいてよかった♪ と、根っこの大切な事に振り返ることが出来ます*
本当に感謝です。 なんだかお天気の悪い日々ですが
どうぞみなさまも、楽しい日々をお過ごしくださいね*

-----------------------
ランキングに参加していまーす。☆ミ.・* 
お手数をお掛けしますが(vv; よかったら応援お願いします*


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へやっと出会えた純粋手作りスイーツのランキングです* 
もうひとつ^^;
 
「ママが綴る、レシピと暮らし」のランキングに参加しています*


応援して下さる皆様、いつも本当にありがとうございます* あたたかなお気持ちに心から感謝です*

                  ・.*☆みなさまにたくさ~んのはっぴーが届きますように☆・.*・
[PR]
by sarajya | 2009-07-27 00:36 | sarajya家族